SSブログ

【NEWS手越】ランボルギーニの画像&ナンバー

スポンサーリンク




0098E01F.jpg

【NEWS手越】ランボルギーニの画像&ナンバー

ジャニーズNEWS&テゴマスの手越祐也さんの車は「ランボルギーニ」だそうです。
本当かどうかはわかりませんが、ネットに流れている情報によるとランボルギーニの色は白だそうです。


上記のランボルギーニの画像みたいな感じ。


ランボルギーニってフェラーリと同じくらいの超高級車です。
価格は約2000万円くらいでしょうか。


ジャニーズってそんなに給料いいのって思いますけどね。
事務所が大半のお金を持っていくので、ジャニーズがそんなにいい給料をもらっているとは思えませんね。
※スマップとかの大御所ジャニーズは例外。


ジャニーズって女に「キャーキャー」言われて、モテるために入るのでは!?と思いますけど。


車がファミリーカーみたいなものだとカッコつかないから、無理してでもいい車を買うのはジャニーズとしてもっともなことかもしれませんね。


追伸:


NEWS手越祐也さんの彼女と言えば今噂になっている「益若つばさ」さんではないでしょうか。


2010年に「夏祭りで一緒にいるのを見た」などの目撃情報から、益若にはジャニーズアイドル・NEWSの手越祐也(25)との“不倫熱愛説”が持ち上がっていた!


NEWS手越祐也さんは今、女関係での噂がすごいですね。


赤西仁クラスの遊び人っぷりで、芸能界のあちこちで女の子に手を出しているそうです。


当時既婚者だった紗栄子との密会!
AKB48の小嶋陽菜との熱愛!
AKBメンバーとカラオケ合コンし、その時に持ち帰ったのはAKBのコではなくAV女優。


イケメンは遊ぶだけで、一苦労ですね、www



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
免疫力向上

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。