SSブログ

【ナンジャタウンうたプリ】最新グッズ情報



【ナンジャタウンうたプリ】最新グッズ情報


うたプリ×ナンジャタウン 2013年夏イベント決定!


日程:7月19日(金)~9月16日(月・祝))
開催場所:池袋サンシャインシティ ナムコ・ナンジャタウン


最新ナンジャタウンうたプリグッツが発売されるのでうたプリファンの方は公式HPのチャックをこまめにするといいですよ。


7/19(金)~9/16(月・祝)までの開催で、描き下ろしのちびキャラVer.「ST☆RISH」、「QUARTET NIGHT」も登場!


2013年7月11日にリニューアルオープンします。


リニューアル情報はこちら



リニューアルオープン日時:2013年7月11日(木)12:00

入園料:大人 500円/こども(4歳~小学生) 300円

パスポート:大人 2,900円/こども(4歳~小学生) 2,300円
※12種中9種のアトラクションが遊び放題

営業時間:10:00~22:00 ※最終入園21:00


◆注目リニューアル

1、福袋デザート横丁

「福袋七丁目商店街」に新たに登場する「福袋デザート横丁」では、有名なデザート店が勢揃い!
ナンジャタウンのおすすめデザートを楽しむことができます。


東京初出店となるプリン&チーズケーキのお店「Deco&Deco」など、全6店舗が登場します。


2、ナンジャタウンオリジナルアプリ

スマートフォンを利用し、ナンジャタウンをもっと楽しむためのアプリが登場!


遊びアプリとして、スタンプを集めるアトラクション「ナンジャビザ」が進化して登場!
園内各所でデジタルスタンプを集め、現実とアプリが融合し、今までにない遊びが体験できます。

※アプリのダウンロードは無料です。

追伸:

ナンジャタウンうたプリグッツはチェックですね。


他におすすめのうたプリグッツ専門サイトがありますのでご紹介します。

うたのプリンセスさまグッツ専門サイト

【NEWS手越】ランボルギーニの画像&ナンバー

0098E01F.jpg

【NEWS手越】ランボルギーニの画像&ナンバー

ジャニーズNEWS&テゴマスの手越祐也さんの車は「ランボルギーニ」だそうです。
本当かどうかはわかりませんが、ネットに流れている情報によるとランボルギーニの色は白だそうです。


上記のランボルギーニの画像みたいな感じ。


ランボルギーニってフェラーリと同じくらいの超高級車です。
価格は約2000万円くらいでしょうか。


ジャニーズってそんなに給料いいのって思いますけどね。
事務所が大半のお金を持っていくので、ジャニーズがそんなにいい給料をもらっているとは思えませんね。
※スマップとかの大御所ジャニーズは例外。


ジャニーズって女に「キャーキャー」言われて、モテるために入るのでは!?と思いますけど。


車がファミリーカーみたいなものだとカッコつかないから、無理してでもいい車を買うのはジャニーズとしてもっともなことかもしれませんね。


追伸:


NEWS手越祐也さんの彼女と言えば今噂になっている「益若つばさ」さんではないでしょうか。


2010年に「夏祭りで一緒にいるのを見た」などの目撃情報から、益若にはジャニーズアイドル・NEWSの手越祐也(25)との“不倫熱愛説”が持ち上がっていた!


NEWS手越祐也さんは今、女関係での噂がすごいですね。


赤西仁クラスの遊び人っぷりで、芸能界のあちこちで女の子に手を出しているそうです。


当時既婚者だった紗栄子との密会!
AKB48の小嶋陽菜との熱愛!
AKBメンバーとカラオケ合コンし、その時に持ち帰ったのはAKBのコではなくAV女優。


イケメンは遊ぶだけで、一苦労ですね、www

【松橋優】退場動画&早稲田大大分甲府 [スポーツ]





松橋優の退場動画

【松橋優】退場動画&早稲田大学大分甲府!


松橋優が一発レッドカードで退場しPKサンフレッチェ広島VSヴァンフォーレ甲府 J1第12節!


規律委員会において2013Jリーグディビジョン1、第12節の試合で起きたプレーに対し、ヴァンフォーレ甲府松橋優選手に1試合の出場停止処分が決定した。


出場停止試合は2013Jリーグヤマザキナビスコカップ、2013年5月22日(水)開催の予選リーグAグループ第7節ジュビロ磐田vsヴァンフォーレ甲府の試合である。


退場処分の理由が2013年5月18日(土)2013Jリーグディビジョン1第12節、サンフレッチェ広島vsヴァンフォーレ甲府の試合において松橋優選手は主審より退場を言い渡された。


相手の決定的な得点の機会を反則行為によって阻止し、「著しい反則行為」であると判断した。


追伸:

松橋優選手のプロフィール

背番号: 16
身長/体重:173cm/69kg
生年月日: 1985年3月22日
出身地: 長崎
血液型: B
所属チーム名: 国見高、早稲田大、大分トリニータ、ヴァンフォーレ甲府、大分トリニータ、ヴァンフォーレ甲府、          大分トリニータ


2007年度の新加入選手として、松橋優選手(早稲田大学所属)選手が大分トリニータ内定した。


フットボールオールスターズ2013の第一弾BOXが予約延期になりました、価格も激安最安値で予約できるサイトです。

(予約)フットボールオールスターズ 2013 Jリーグ 第1弾 BOX

【相澤秀禎】酒井法子の育ての親!&息子相澤正久の写真! [エンタメ]

20_px250.jpg

サンミュージックの相澤秀禎会長(=左)と息子、相澤正久社長(=右)

酒井法子の育ての親相澤秀禎会長が、都内の病院ですい臓がんのため死去したことがわかった。

83歳だった。相澤秀禎会長はかねてから病気療養中だったそうです。

以前、覚醒剤の体内から抜くために逃亡していた酒井法子さん!

そんな逃亡の中、酒井法子の育ての親・相澤秀禎会長に一通の手紙をだしていたことがわかったようです。

相澤秀禎会長は、「あんな心理で(手紙の)封を切ることは今までなかったから。

開けたいんだけど開けたら何が出てくるというか・・・。

凄く複雑でした」

前日に酒井被告からの手紙が届いたときの気持ちを真剣な面持ちで話すサンミュージックの元会長。

「手紙には、謝罪の思いばかり書いてありました。

本当に本当にごめんなさいと同じ言葉が続けて並んでいて、

法子の強い謝罪の気持ちが僕には感じられました」 

「実父が亡くなったとき、法子はお父さんが眠る寝台の脚をコンコン蹴っていたんです。

その時、僕はいたたまれなくなって席を外しました。

でも、それ以来、法子のお父さん代わりになってあげないといけないと思ったんです。」

酒井法子が失踪した8月3日、そして翌4日に、相澤会長は彼女に携帯メールを送った。

文章の最後には秀パパと記したという。

「そうすれば彼女があっと感じて、メールの返事もくれるかなぁと・・・」

しかし、メールの返信が届くことはなかった。

とても複雑な気持ちだったのでしょうね。

この文面から相澤秀禎の悲しい気持ちが伝わってきます。





免疫力向上

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。